アクセスブックスという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

アクセスブックスという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

アクセスブックスは、無料の電子コミック(電子漫画)が毎月更新される電子書籍サイトです。

 

 

テレビアニメや映画化された話題の有名コミック作品を、スマートフォン・フィーチャーフォンでいつでも読むことができます。

 

 

アクセスブックスは人気作品だけではなく、ホラーコミック特集やスポーツ特集といった特集コーナーも充実しています。

 

 

いままで知らなかったけれど、読んだらおもしろい「掘り出しモノ」の作品を見つけられるかもしれません。

 

 

このように、たくさんの人気作品が充実しているアクセスブックスですが、

 

 

期間限定で500タイトル以上ものコミックをタダで読める無料キャンペーンを開催しています。

 

 

1話無料という作品だけでなく、12話無料という太っ腹な作品もあります。

 

 

興味があったけど読む機会がなかったというマンガをためし読みするチャンスです。

 

 

さらに、アクセスブックス独占の先行配信タイトルも大好評配信中です。

 

 

ほかの電子書籍サイトに登録しているという方でも、先がけて好きな作品を楽しむことができます。

 

 

>>アクセスブックス公式サイトはこちら

 

 

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

アクセスブックスという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?エントリー一覧

inserted by FC2 system