ブックウォーカーという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

BOOKWALKER(ブックウォーカー)という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

BOOKWALKERは、電子書籍および電子コミック(電子漫画)の試し読み・購入ができるサイトです。

 

 

BOOKWALKERでは、有料の電子書籍・電子コミック(電子漫画)を購入したり、キャンペーンに参加したりすると、

 

 

サイト内での買い物時に使えるコインがもらえます。

 

 

買い物でもらえるコインは、最後の利用から半年間利用がない場合に失効する通常コインというものです。

 

 

また、あらかじめ利用期限が決められている期間限定コインというものもあり、

 

 

これは10000コイン買って300コインのオマケが付いてくるという、少しお得なプリペイドコインです。

 

 

期間限定コインは通常コインと同様にサイト内での電子書籍・電子コミック(電子漫画)の購入に使えますが、

 

 

利用期限を過ぎると自動的に失効するのでその点は注意が必要です。

 

 

SNSでBOOKWALKERの作品を紹介し、そのリンクをクリックした人が本を購入すると

 

 

紹介した人がコインをもらえるというBOOKWALKER紹介プログラムもあります。

 

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

ブックウォーカーという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?エントリー一覧

inserted by FC2 system