コミックフェスタという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

コミックフェスタという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

コミックフェスタというのは数ある電子コミック(電子漫画)を販売しているサイトであり、

 

 

少年コミックや少女コミックなどを立ち読みして中身を見てから買うことができます。

 

 

電子書籍を買うときには、月額コースに入会することになり、これは500円から2000円までのコースを選ぶことが出来るのです。

 

 

1000円コースと2000円コースでは初回ボーナス特典を受けることができ、それぞれの金額に応じたボーナスポイントをもらうことができます。

 

 

一般的な漫画以外にも成人向けのコミックなどもあり、これも無料で試し読みすることが出来るものもあるので、

 

 

店頭まで行くのが面倒であるという時に利用することが出来るのです。

 

 

無料で見ることが出来るのは日替わりで1話まるごと作品が更新されているので、

 

 

常に新しい漫画を閲覧することができます。クレジットカード決済模することができ、

 

 

これはソフトバンク・ペイメント・サービスによる決済システムを採用しているので安心して使うことができるのです。

 

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

コミックフェスタという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?エントリー一覧

inserted by FC2 system