コミックまんが学園という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

コミックまんが学園という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

コミックまんが学園はメジャーな作品から大人な作品まで、多ジャンルな電子コミック(電子漫画)をそろえたコミック書店です。

 

 

特徴はスマートフォン端末へのダウンロード、保存が可能ということです。

 

 

またポイント制度が充実しており、来店すると毎日1ポイントがもらえ、最大50ポイントがもらえる来店ボーナスがあります。

 

 

さらに2週間続けて来店してくれた方にはさらに40ポイントをプラスしてくれるうれしいポイントサービスがあります。

 

 

またコミックまんが学園では5巻以上まとめて買うと10%ボーナスポイントがついてきます。

 

 

大人買いをするとポイントがさらに貯まるということですね。大人買いをする機会が増えそうです。

 

 

My本棚からは現在の保有ポイント、電子書籍の購入歴、大人買い履歴も確認できますので管理に役立ちそうです。

 

 

また一度ダウンロードした電子コミック(電子漫画)を90日〜180日以内なら再ダウンロードでき、可能なコミックがMy本棚から確認できます。

 

 



>>eBookJapanの公式サイトはこちら

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

コミックまんが学園という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?エントリー一覧

inserted by FC2 system