イーブックジャパンという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

イーブックジャパンという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

イーブックジャパンは、電子コミック(電子漫画)を中心に電子書籍を販売しています。

 

 

その販売数は30万冊以上と、世界最大級の冊数を誇っています。

 

 

電子書籍は、パソコンなどで読書ができるデジタル化された本のことですが、タブレットやiphoneなどの幅広い機種に対応しています。

 

 

また、自分の端末にブックリーダーアプリをインストールし、書籍をダウンロードすることで、

 

 

インターネットにつながらない場所でも本を読むことが可能です。

 

 

購入した本は、トランクルームを利用することで蔵書管理が行えます。

 

 

トランクルームを利用することで、他の端末でも書籍を読むことができます。

 

 

電子書籍を利用することで、本の置き場に困らない、いつでもどこでも読書でき、たくさんの本を持ち歩ける、

 

 

イーブックジャパンを利用することでいつでも本を購入することができ、

 

 

蔵書管理も簡単にできるというメリットが生まれます。

 

 

在庫切れもなく、他人に知られたくない本も保管しやすいです。

 

 



>>eBookJapanの公式サイトはこちら

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

イーブックジャパンという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?エントリー一覧

inserted by FC2 system