LINEマンガという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

LINEマンガという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

大人気SNSサイト「LINE」からついに待望の電子書籍サービスがスタートしました。

 

 

電子コミック(電子漫画)を探す・読む・保管するといった基本機能を搭載したLINEマンガは、サービス開始からついに1000万ダウンロードを突破して大躍進をしているといいます。

 

 

LINEマンガは約50社以上の出版社やレーベルから提供されている、約3万冊もの電子コミックが読むことができます。

 

 

懐かしい名作コミックから話題の新作までが豊富に取り揃う、この膨大なタイトル数はスマートフォン向けサービスとしては最大級の規模を誇ります。

 

 

LINEマンガでは無料で読める作品と、コインを支払い有料で読める作品があります。

 

 

またLINEマンガでは気にいったマンガを友達へシェアすると、1日1回コインをもらうことができるシェアボーナス機能が付いており非常に話題となっています。

 

 

さらにアプリ内にある招待コードを入力すると、100ポイントを付与されるサービスもあり人気となっています。

 

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

LINEマンガという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?エントリー一覧

inserted by FC2 system