マンガボックスという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?(コピー)

マンガボックスという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

マンガボックスは株式会社ディー・エヌ・エーが運営する電子書籍・電子コミック(電子漫画)サイトです。

 

 

特徴的な点として、インディース作品の投稿を募り公開しているところです。

 

 

マンガボックスインディーズといい、漫画を描く人にとって最も欲しい「人の見る場所」を提供してくれています。

 

 

もちろん、インディース作品は無料で閲覧することができます。

 

 

かなりの数の作品はかなりの数の話数を投稿している場合もあるのでものすごい読み応えのあるサイトとなっています。

 

 

更に、人気作品の電子版を閲覧することもできます。

 

 

他サイトに比べて青年誌寄りなところが特徴です。

 

 

今人気の奴隷区や穴殺人、天空侵犯といった作品もマンガボックスで連載されていて、最新話を無料で閲覧できます。

 

 

投稿作品が無料なこともあり、しばらく見ないうちに閲覧できるたくさんの面白い作品が増えているということもよくある変化に富むサイトです。

 

 

最初から最後まで一気にがっつり読み切りたい、というよりはまったりのんびり毎週人気作品の最新話をチェックしながら、

 

 

投稿作品もチェックし掘り出し物を探したいというスタイルの人向けです。

 

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

マンガボックスという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?(コピー)エントリー一覧

inserted by FC2 system