mibon(ミボン)という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

mibon(ミボン)という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

電子コミック(電子漫画)や電子書籍を販売しているサイトはたくさんありますが、

 

 

お金のやり取りをするからこそ信頼できる企業が運営している所で買いたいものです。

 

 

mibon(ミボン)はまだあまり知名度はありませんが、有名な書店である、

 

 

イオングループの未来屋書店が母体ですからその点は安心です。ときめきポイントも溜めることが出来る点も特徴です。

 

 

mibon(ミボン)では書籍の閲覧や購入の為には専用アプリ「mibon」をダウンロードしてインストールする必要があります。

 

 

アプリ自体は使いやすくできていますから、コミックでも小説や雑誌でも不便を感じることは少ないものとなっています。

 

 

ここで覚えておきたいのが無料のお試しサービスで読むことのできるコミックなどを読むだけの場合は

 

 

専用アプリ「mibon」のインストールは不要だということです。

 

 

無料で公開されているものならどれもブラウザ上で閲覧が可能ですから、

 

 

購入したいと思った時に専用アプリ「mibon」を入れればいいのです。

 

 

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

mibon(ミボン)という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?エントリー一覧

inserted by FC2 system