Renta(レンタ)という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

Renta(レンタ)という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

Renta(レンタ)は、PCだけでなくスマートフォンやタブレット端末からも様々な種類の電子コミック(電子漫画)が読める、電子書籍のレンタルサービスです。

 

 

特徴的なのはレンタルである事とチケット制を導入している事で、

 

 

利用するには会員登録をした後にチケットを購入して作品を選びます。これは値段が非常にわかりやすいのと、無駄のない料金体系としてユーザーに好評です

 

 

尚、支払いはクレジットカードの電子決済がとても便利で、一度登録すると一年間はカード情報を入力しなくても決済できます。

 

 

また、同一IDを利用してPCの他にも最大5台の端末から読めるのも特徴の1つです。

 

 

最初に無料の試し読みサービスがある為に、読んでみて気に入ったら借りてみるという方法が取れますし、

 

 

最初のレンタル期限は48時間ですが無期限アップグレード方式に切り替えて満足するまでチケットを使って読んで差額分を支払う、

 

 

という経済的に効率のいい方法でコミックを楽しむ事ができます。

 

 

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

Renta(レンタ)という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?エントリー一覧

inserted by FC2 system