少年ジャンプ+という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

少年ジャンプ+という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

少年ジャンプ+という電子書籍サイトとは無料で集英社が発行するジャンプ系作品を読めたり、電子コミック(電子漫画)を購入できるサイトです。

 

 

人気作品が多くあり、年齢や性別を問わずに人気の高いONE PIECEやNARUTOをはじめ、女性からも人気が強い黒子のバスケ。

 

 

ニセコイやToLOVEる―とらぶる―などの男性にも嬉しい作品もあります。

 

 

ドラゴンボールなどの歴代人気作品のバックナンバーも取り揃えていますので、充実したラインナップとなっているのが嬉しいですね。

 

 

 

サイトは無料連載・電子版週刊少年ジャンプ・電子コミックにカテゴリわけされています。

 

 

無料連載のページでは月刊誌や週刊誌では連載が終了した作品が楽しめるほかに、作品についての詳細を見る事ができます。

 

 

 

電子版週刊少年ジャンプは試し読みをしたあとにそのまま購入する事もできるので便利です。

 

 

電子コミックのページでは連載開始年代で検索ができるので、懐かしい作品を探してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

少年ジャンプ+という電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?エントリー一覧

inserted by FC2 system