Yahooブックストアという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

Yahooブックストアという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?

Yahooブックストアは20万冊超のラインナップを誇る無料電子コミック(電子漫画)や購入済みの本がオフラインでもすぐに読めちゃう電子書籍専用アプリです。

 

 

購入済みの本を収納出来る本棚は、タイトルや作品ごとに収納出来るので読みたい本はすぐに見つかります。

 

 

ダウンロード方法には、プログレッシブダウンロードと言う方法を採用していて、

 

 

ダウンロードが完了するまで待たずに読み始める事が出来るので、ストレスがあまりありません。

 

 

本の購入する際にも、【立ち読み】ボタンが本1冊・1冊に配置されていて、

 

 

【立ち読み】をしてから購入を検討する事も出来るので、購入を考える際にはとても便利です。

 

 

その他にも月額400円(税抜)で2万冊以上のオールジャンルの本が読み放題のサービスもあります。

 

 

Yahoo!プレミアム会員特典には、毎週金曜日の0:00に更新される人気コミックや雑誌が読み放題だったり、

 

 

試写会プレゼントや映画の割引チケット。さらに、コンサートのチケット先行販売などプレミアム会員限定の特典が満載です。

 

 

Yahooブックストアにはこれだけ沢山の魅力があります。

 

 

>>「まんがくらべの助」がオススメの大人気電子コミックサイトはこちら!

Yahooブックストアという電子書籍サイト(電子コミックサイト)の特徴とは?エントリー一覧

inserted by FC2 system